
池沼メモ管理所

最近はポケモンについて考えてすらないという

213カバ


カバルドン@お盆orフィラ
213-132-151-×-125-67
h236-b100-d172
地震/ステロ/欠伸/岩封or吹き飛ばし


H-B
a200ガブの逆鱗確定2耐え

a162ミミッキュのzじゃれ+じゃれつく耐え

a189バシャのフレドラ2耐え


H-D
死ぬ程運が悪くなければc200眼鏡テテフのサイキネを耐える

c222ガルドのシャドボ2耐え



めっちゃ行動できる(はずの)カバルドン
初手カバテテフ対面で引き先がいなくても、突っ張れる配分として考えていた。(Zやめて)

並びの話になるけど、カバの苦手なガッサパルテテフ辺りに強くて、裏に負担をかけれるZガルドとの並びを考えていたが、いつも通り煮詰まらないので諦めた。#日記


(授業中に「実数値微妙に足りねぇw」って泣きながらダメ計してたから、ミスってるかもしれない)